歯磨きキライ | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。


歯磨きの時間になると
姿をくらます弟君。

待て~!
いや~!と毎回
鬼ごっこ。


いつもは歯ブラシ
ぽいっと
投げ捨ててありますが

{B0910461-1060-4E30-B04A-479AC6A74286}

今日は
立ててみたらしい。

どっから見つけてきたんだ。
うまい。とってもいい感じ



いやいや、だからって
許しませんけどね。

そして今日も
どこ逃げたー⁉︎
待てー!と遊んでもらう
母なのでした。

今日は急がないのでいいですが、
予定があるときはやっぱり
イライラする時もあります。

先ほど、バスター仲間の
歯磨きがキライな弟君に
イライラする気持ちを
ブロック解除してもらいました。

どうなるのか期待せず
でもちょこっと楽しみに~
過ごしたいと思います



マインドブロックバスター
気になる方は
私の手に触れに来てくださいね。


 
 
      提供中のメニューはこちら☆