これなら子どもとの時間もお仕事も両方大事にできる | ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

ネガティブは宝☆心のブロック解除と赤ちゃんともちで人間関係のモヤモヤを紐解きママを笑顔に!スマイルリーダーさがみほ

日本マインドブロックバスター®︎協会インストラクター、子育てカウンセラー協会認定子育てアナリストさが みほです。繊細さんのあなたもネガティブさんのあなたもすばらしい存在!あなたらしさを取り戻し心から笑顔になりたい方は私に会いに来てくださいね。

《子どもとの時間をhappyに》
3分で1個心のブロック解除
山口市在住マインドブロックバスター
協会認定インストラクター
さがみほです。

{55B10A16-B324-436C-96BC-FE3F77A49AB3}

今日は久々のお勉強です。


マインドブロックバスターは
それを仕事にしていきたい人の為に
専門でビジネスを学ぶ
通信講座があります。

ビジネス初心者でもわかりやすく、
マインドブロックバスターに特化した
内容で
そのままやればいい!という
なんともありがたいものです。


マインドブロックバスター専門なので
資格がない方は学べません。

この通信講座を受けたいから
バスターになる人も
いらっしゃるとか!



子どもとの時間を最優先したい私は
昼間に行なわれている
起業塾やセミナーに
通うことがなかなか難しいです。

ですが、これなら
夜中でも家で受けられるし
音声で家事しながらでも
受けられます。
家族との時間を大切にしつつ
できることから始められます。


たまにセミナーに行ってみても
通信講座の内容と重なる部分があって

あ、やっぱり大事なことや
やるべきことって決まってるんだなと
思います。

5月のコンテンツ、
しばらく見ないふりしてましたが

Facebookで知り合いになった方々が
いろんなセミナーに参加されて
自分磨きを頑張っておられる姿を
目の当たりにして

私もちょっと、
今できることから逃げず
向き合ってみようかなーと思い、
だいぶ遅れながらも
取り組み始めました。


この通信講座、
読んでると
あーーーーえらいこっちゃと
自分の現状に落ち込むことも
あります。

そういう時にも
自分でブロック解除して
自分を取り戻しながら
できるペースで
進めていますよ。


ビジネスなんて私
さっぱりわかりません。
でも、ひとりでも多くの必要な人に
届けたい気持ちはあります。

だからそのために
今何から始めたらいいのか。
この答えがこの通信講座にあります。


ママだからできないって
言いたくない。
私、欲張りなので
子どもとの時間も
大好きなお仕事も
両方楽しんじゃいますよ。



マインドブロックバスター
気になる方は
私の手に触れに来てくださいね。


 
 
      提供中のメニューはこちら☆