久しぶり〜の | Mぎゃらブログ

Mぎゃらブログ

ラジ休止中ですが宜しくお願いします!!

更新💦
ラジドリやめてませんよ!!


忙しさのあまりブログチェック、更新サボっておりましたショボーン

今月は9日に宮古のラジドリ仲間達の忘年会があり〜


急遽、BIGメンバー、ワークスさん達に混じって十和田RCTのバラ焼vsジンギスカン対決に参加したり〜


盛岡 BIGFLATの走り納めに参加したり〜

っと、まぁ忙しいわりにはラジコンしてましたw

で、28日木曜日はMギャラリーの走り納め✨
19時から翌3時までひたすら走ってましたw


M-Gallery 2017/12/28動画

と、先月の2017年ラストの体育館走行会動画ができてたようなので、コチラもヨロシク!

宮古の人達は追走できないと言われてたけど、一年間練習してだいぶ宮古人も追走できるようになったんじゃないかな✨


スミマセン、12月分をまとめて更新っす💦