今年ラストに | Mぎゃらブログ

Mぎゃらブログ

ラジ休止中ですが宜しくお願いします!!

12月30日は十和田ザキさんの所のRCT走り納めにお邪魔してきました♪

Mギャラメンバーの元さんが10月の十和田ヤキヤキで思ったように走れなくて、年内中に『十和田リベンジ』したいと言うのでね(๑´ڡ`๑)


コースに着いたら常連さんはもう走らせてた✨


18時オープンに合わせて宮古出発、、、
が、昨日は午前中から開けてたみたいで💦


相変わらず、写真無いですが⤵⤵

昨日はこれでもかっと言うぐらい常連さんに紛れて走らせたり、いずまささんの後ろをストーカーのように追いかけさせてもらったり(スミマセン💦)
18時からラストの2時までずっと走らせてたいましたw

元さんもとりあえず満足してたかな♪
自分もですが、まだ不満はあるので来年の楽しみって事で!!


ご一緒した常連さんの方々、ありがとうございました!!

来年もヨロシクお願いします!!