11/19 体育館ラジドリ | Mぎゃらブログ

Mぎゃらブログ

ラジ休止中ですが宜しくお願いします!!

先週から体調不良でモクMドMを休んでましたが、11/19の体育館ラジには参加!!
告知できずに、、、

今年ラストの体育館ラジドリ走行会♪♪
参加者はいつものメンバーで😆

いつも通りのコース設置✨
来年はカーペットが1面増えるのか、増えないのか!!

ピットはごちゃごちゃ

で、ひたすら走らせる〜〜
室内とは言え、体育館。。。
流石に寒いので完全防寒!!

走行風景📷は、、、無いですね💦
体育館内は肉眼ではそんなに気になりませんが、スマホカメラには暗いのかイマイチ上手く
撮れないのです⤵⤵


時間ギリギリまで走らせラストは集合写真で今年の締めくくり😉
今年ラストと言う事もあって久々に台数集まったかな♪


撮る人を撮る!!ラジドリあるある〜

で、その後はホームのMギャラリーヘ行き、隙間風対策のビニール貼り。
どこからか隙間風がねぇスースーと😧

ピット上の天井は、、、直接屋根なんです💦
ビニールを貼って少しでも人の居る空間を暖かく✨

これで本格的な冬来てもダイジョ〜ブ⤴⤴
Mギャラで凍える事はナシ??(^^)v


そんなこんなな岩手の宮古の体育館ラジドリ走行会✨
来年からの走行会予定は・・・・
決まり次第、お知らせしたいと思います!!