こんにちは、専業主婦のみっちょんです。
妊娠悪阻で退職し、一馬力に。
このままじゃいかんと節約を始めました。
仲良くしてくださいニコニコ
はじめましての方へ*自己紹介
我が家の節税手法4つ*こちら
我が家の固定費削減*こちら
ポイントサイトまとめ*こちら


当ブログからポイントサイトへご登録くださった方、ありがとうございます。すきです。
一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょう!!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





こんにちは。



いやーーーーいけないいけない真顔真顔真顔



毎日更新しているブロガーさんは本当にすごい。




せっかくなので、どこかの誰かの役に立つかもしれないのでグアム旅行の費用載せますね!



1歳児と一緒のグアム旅行



7月末



5泊6日




ではでは、いきまーーーす



*航空券 30,000
マイル特典航空券を使いました◎
私と旦那は空港使用税等で1人10,000円
娘も大人料金の10%前後かかるとかで、トータル10,000円



*交通費 10,000円
グアムは羽田空港から行けません真顔
成田空港までの交通費を10,000円にします。本当は1万円もしないんですが、身バレ防止のため。



*ホテル120,000円
ホテルはかなりグレード上げました。5つ星ホテルのオーシャンビューで高層階。赤ちゃん連れなのでね、ホテルライフを楽しもうかと。



*オプショナルツアー20,000円
1歳でも参加できるツアーを探しました。イルカウォッチングしてきました◎あとは、星空ウォッチング!こちらはちょっともったいなかったかなあ…



*現地費40,000円
ほとんどお土産は買っていないので、主に現地の食費ですね。5泊6日でこの値段で済んだのは中々頑張ったかなあと思います。




トータル22万円!




でした!!!!



予算というか上限が30万円だったので、一応目標達成しました。




またちまちまマイルを貯めて、家族旅行できるように頑張りますニヤニヤ



今年は遊ぶ年!節約はほどほどにして、やりたいことやっていきます(^^)



★専業主婦でもお小遣い稼ぎ!★
ポイントサイトでお金をもらいましょう!
何かのついでにお金をもらおう!!!
このブログからご登録頂けると泣いて喜びます

 Amebaアプリからご覧の方はプラウザからご登録願います!!


↓【ライフメディア】↓

最近はやりのポイントサイト

魅力的な案件が多い!!

ライフメディアへ無料登録



↓【げん玉】↓

私が初めて登録したポイントサイト

高還元も多い老舗サイトなので安心!



 ↓【ポイントタウン】↓

大人気、初心者さんは先ずはココから!

モニター案件、100%還元案件等おいしいものが沢山♫

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



↓【ハピタス】↓

還元案件が多い!ポイントも大きい♡

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



何かのついでにお金をもらいましょう!!(大事なので二回目!!)

 

 

 

\ランキング参加中です/

よろしければご協力下さいませ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



◎アメトピ掲載してもらいました◎