こんにちは、専業主婦のみっちょんです。
妊娠悪阻で退職し、一馬力に。
このままじゃいかんと節約を始めました。
仲良くしてくださいニコニコ
はじめましての方へ*自己紹介
我が家の節税手法4つ*こちら
我が家の固定費削減*こちら
ポイントサイトまとめ*こちら


当ブログからポイントサイトへご登録くださった方、ありがとうございます。すきです。
一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょう!!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



こんにちは。



アクセス数にびびりました。




何事かと思ったら昨日の記事、アメトピに掲載して頂いたんですね…!






こちらの記事です。



面白いことは書けませんが、誰かの知識になれば幸いです。



一時的とはいえランキングも上がり、少し嬉しいです。



お読みいただきありがとうございます。







……さて。



結婚してからの丸2年で徐々に固定費を削ってきた我が家。






削ろうと思えば削れるけれど、削っていないものがあります。



自動車保険です。



現在我が家は月6000円ほど自動車保険代を支払っています。



現在たくさんCMが流れているネット自動車保険にすれば、半額ほどになります。



半額はでかい。




なるべく早く乗り換えしたい。



ずっとそう思ってました。



善は急げということで、ネット自動車保険の情報を調べまくりました。



が、乗り換えを検討している最中、旦那が車を駐車場でぶつけたんです。



当時はまだ車両保険もかけていたので、利用。



その時の保険会社の対応がとてもよかったんです。



車の事故は他人の命を巻き込んでしまうかもしれない。



多少値段が高くても、保険で安心を買わなくては意味がない。



もちろん、ネット自動車保険にもいい会社はたくさんあると思います。



ただ、たまたま私が調べたネット会社の口コミが最悪でした。



そんなわけで、少し高いですが今の会社のまま継続する予定です。



★専業主婦でもお小遣い稼ぎ!★
ポイントサイトでお金をもらいましょう!
何かのついでにお金をもらおう!!!
このブログからご登録頂けると泣いて喜びます

 Amebaアプリからご覧の方はプラウザからご登録願います!!


↓【ライフメディア】↓

最近はやりのポイントサイト

魅力的な案件が多い!!

ライフメディアへ無料登録



↓【げん玉】↓

私が初めて登録したポイントサイト

高還元も多い老舗サイトなので安心!



 ↓【ポイントタウン】↓

大人気、初心者さんは先ずはココから!

モニター案件、100%還元案件等おいしいものが沢山♫

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



↓【ハピタス】↓

還元案件が多い!ポイントも大きい♡

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



何かのついでにお金をもらいましょう!!(大事なので二回目!!)

 

 

 

\ランキング参加中です/

よろしければご協力下さいませ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ