眼瞼下垂手術後約7ヶ月……表ハムラ手術後約2ヶ月経過。 | ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

子ども3人を育て上げ、仕事も減らしてゆるゆると野菜を作ったり、観葉植物を育てたり、保存食を作ったりして暮らしています。
猫三匹と夫婦2人で居心地の良い暮らしを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。

左眼の眼科下垂手術後に二重のラインが丸くならず目頭側でカクンと歪になってた所。

少し変だけど、以前よりはカーブがましになってる。


ナートの糸の締め付けをもう少し加減してくれてたら、とても綺麗な瞼になっていたと思います。

目尻から目頭までしっかり縫っているから瞼に余分な線が出来て無い!

右眼は歪なカーブは無いけど、目頭側の途中でナートが途切れてるからか、二重の上に線が出来て三重になったり、瞼が被ってきたりしてる。

アイテープを買ってカーブを作ろうか今悩んでいます。

化粧をしてマスカラを塗ると重みでしっかり目の三重になるけどね。

まあ〜以前よりこの二重にも慣れてきました。


目の下のたるみは、表ハムラ手術後1ヶ月位は頬骨の辺りに有る眼窩脂肪が目立っていたけど、今は顔を真っ直にしてもたるみは無く成功した感じですニコニコ


こんなんだったら眼瞼下垂も自費でして、二重の幅の希望を伝えたかったな〜

今言っても仕方ないよね〜

 


ホットカーペットを点けるとねこはわかるんですね〜

二匹で見つめあってるニコニコ



可愛い子たちです!