届くまで半年待ったダイニングチェア | ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

子ども3人を育て上げ、仕事も減らしてゆるゆると野菜を作ったり、観葉植物を育てたり、保存食を作ったりして暮らしています。
猫三匹と夫婦2人で居心地の良い暮らしを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。


2年前のフルリフォームを機に元々6脚有ったダイニングチェアのうち2脚を処分して4脚で過ごしていました。
普段は私たち夫婦の生活で、問題なく過ごしていだけど、たまに子供達やお客さんを招くと椅子が足らない事が有り漠然と肘掛けの付いた椅子が欲しいと思っていました。

昨年の9月に夫婦で梅田にランチに行き、帰りにふらっとグランフロントにあるa.depecheというお店に立ち寄り
ダイニングチェアに一目惚れして2脚購入しました。

1月に出来上がり届くはずが、生産が間に合わず半年待って遂に昨日届きました。
素材は大好きな木とアイアン。


前から。

座面は一見皮に見えますが、合皮なので掃除しやすい。


後ろから


横から

普段はゆとりを持たせるため4脚だけにしました。

脚の間も広く、ルンバも楽々お掃除できますニコニコ