壁|ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ コンバンワ


久々?ですかね、まぁいいです。

今日はですね、私が作っちゃった料理を!!

みなさんに紹介しちゃおうと思います!!!!!


えー、お昼に作ったのはコレ。

そう大学芋

じつはコレ、小学生のころから作ってたんですよ。

なので自信はあります!!←

よく友人に食べてもらってたりしてたんでね、うん。


…今年もそんな季節だなー…

…アイツ等また食いてぇっつってたしなー…

…でも作るとなると面倒だしなー…


などと考えてたとき!

母「あーお腹すいた。ちょっと○○(私の本名)ー、大学芋作ってー。」

…そんな簡単に言う?言っちゃう?

とか考えつつ、作れと言われたら調子に乗っちゃうんで←

台所に行きいろいろ準備して、まぁ作るワケですよ。


久々すぎて作り方忘れたけど、体は覚えていてくれましたー

あとで写真ぅpしときます←


味は聞かないでネっ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


次はナンチャッテお好み焼きですぁ。

まぁお好み焼きと言っても小麦粉に玉子とキャベツぶっこんだだけなんですけd(((

いやー難しい。実に難しい。

小麦粉とキャベツの割合がね。微妙なとこでして。


割合(私の場合)↓

<小麦粉>1:4<キャベツ>

結果

 ただのキャベツ焼きでした。


いいもんっ!!

ちゃんと食べたもんっ!!!

ソースとマヨの味しかしなかったけど!!!!←


まぁこんな感じでね、

風邪でダウンして休んでた私も今じゃピンピンしてるよ!!!

明日は学校行くじぇ!!←


…そろそろネタがつきたんで終わります。

ここまで見てくれた方々、ありがとうございました―――!!!!

( ´艸`)ヤホー。


最近ストレスが溜まり溜まりで、

鼻血もでちゃうくらいですよ。


そんな私のストレス解消法!!!

あ、知りたくない人は見なくていいでs((((

嘘ですぜひとも聞いてください…!!!←


ま、それでですね。普通によくあるヤツです。


ボカロに定評のあるカラオケ行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ

仲のイイ友達と行ったんですけど、

まぁスッキリスッキリ


お菓子食いまくって叫びまくってかれこれ4時間。

たまにバッティング( °д°)←


もうその場所はカラオケだけじゃなくて

バッティングセンターもある

ストレス解消に最高すぎてヤヴァいとこです。


自分の番が終わって、

「ちょっとトイレー。」

って言っときながらのバッティング


そして\(゜□゜)/!!!!!

みんなで点数勝負した結果

90点越えと95点で見事私の勝利!!!!←

みなさん、ロンリーガールを

オク2個あげて大声で歌うと95点いけますよ!!!!←


あとね、私の友達が

英語の歌詞をぺらっぺら楽ぅ~に歌ってらっしゃるんですよ。

まぁ吃驚、すごく吃驚でした。

頭がいいとうらやましいよっ(*゜▽゜ノノ゛☆!!!


ま、そんな感じでね…!

歌いまくったワケです


いいストレス解消になりました!!!


じゃ、そろそろ終わります←


(ノ´▽`)ノ ⌒(ジャァネ)