壁|ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ コンバンワ
久々?ですかね、まぁいいです。
今日はですね、私が作っちゃった料理を!!
みなさんに紹介しちゃおうと思います!!!!!
えー、お昼に作ったのはコレ。
そう大学芋。
じつはコレ、小学生のころから作ってたんですよ。
なので自信はあります!!←
よく友人に食べてもらってたりしてたんでね、うん。
…今年もそんな季節だなー…
…アイツ等また食いてぇっつってたしなー…
…でも作るとなると面倒だしなー…
などと考えてたとき!
母「あーお腹すいた。ちょっと○○(私の本名)ー、大学芋作ってー。」
…そんな簡単に言う?言っちゃう?
とか考えつつ、作れと言われたら調子に乗っちゃうんで←
台所に行きいろいろ準備して、まぁ作るワケですよ。
久々すぎて作り方忘れたけど、体は覚えていてくれましたー
あとで写真ぅpしときます←
味は聞かないでネっ☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
次はナンチャッテお好み焼きですぁ。
まぁお好み焼きと言っても小麦粉に玉子とキャベツぶっこんだだけなんですけd(((
いやー難しい。実に難しい。
小麦粉とキャベツの割合がね。微妙なとこでして。
割合(私の場合)↓
<小麦粉>1:4<キャベツ>
結果
ただのキャベツ焼きでした。
いいもんっ!!
ちゃんと食べたもんっ!!!
ソースとマヨの味しかしなかったけど!!!!←
まぁこんな感じでね、
風邪でダウンして休んでた私も今じゃピンピンしてるよ!!!
明日は学校行くじぇ!!←
…そろそろネタがつきたんで終わります。
ここまで見てくれた方々、ありがとうございました―――!!!!