月曜日。


実技テストありまったー(・∀・)

撃沈ワロス状態でした

までもね?意外とね?

いけたんじゃないかなー…

なんて思ってないです…、はい


で、テスト返ってきたんですけどー…

いやー、みんな頭いいもんだから

もーどうにでもなれってコトでね。


教えちゃうよ、ハイ( ゜∋゜)

73点デス。

ね?結構よかったんじゃなi((((((

マジうそですサーセンorz


まー、そーゆーコトでね、

短いケド終わりまーす。

閲覧感謝でふ←


ほぃじゃね( ´艸`)←

へぃ(´・д・`)!!!


またお友達に見られr…、いや

見てもらっちゃうって言うアレなんだけど←

ヤバすマジヤバス緊張してきた(´・д・`)!!!!!


今のうち言っておくよ!!!!

マジアレだからね!!!!!!!!

気持ち悪いからねッッ!!!!!!!!←


とりまこんな短い感じのヤツだけど

見てくれると嬉しいです!!!!


ほなノシノシ(´・ω・`)!!!!

やっほー(´・ω・`)


今までのブログ見てきた

ちょーハズし。

クッ…、コレを友達に見られたのか…ッ

今ならハズくて死ねるぞ(´・д・`)


それはさておき、

こんなキモイヤツのブログを見てくれただけでホントに

感謝です(´・д・`)!!!!!!


優しくて頭良くてスポーツ万能でカッコイイそこのアナタ!!!!!←

いつもフローラルな香りなのに、

男子便の匂いなんて全くしないのに!!!!!←


私も思いますょ!!!!

友達ぇぇですね(´・д・`)!!!!!!

マジであざーっしたァァア!!


ほなノシノシ!!!!


そして最後に。

結局なんかもーグダグダすぎてワロタ。サーセン\(^o^)/