月曜日。
実技テストありまったー(・∀・)
撃沈ワロス状態でした
までもね?意外とね?
いけたんじゃないかなー…
なんて思ってないです…、はい。
で、テスト返ってきたんですけどー…
いやー、みんな頭いいもんだから
もーどうにでもなれってコトでね。
教えちゃうよ、ハイ( ゜∋゜)
73点デス。
ね?結構よかったんじゃなi((((((
マジうそですサーセンorz
まー、そーゆーコトでね、
短いケド終わりまーす。
閲覧感謝でふ←
ほぃじゃね( ´艸`)←
月曜日。
実技テストありまったー(・∀・)
撃沈ワロス状態でした
までもね?意外とね?
いけたんじゃないかなー…
なんて思ってないです…、はい。
で、テスト返ってきたんですけどー…
いやー、みんな頭いいもんだから
もーどうにでもなれってコトでね。
教えちゃうよ、ハイ( ゜∋゜)
73点デス。
ね?結構よかったんじゃなi((((((
マジうそですサーセンorz
まー、そーゆーコトでね、
短いケド終わりまーす。
閲覧感謝でふ←
ほぃじゃね( ´艸`)←
へぃ(´・д・`)!!!
またお友達に見られr…、いや
見てもらっちゃうって言うアレなんだけど←
ヤバすマジヤバス緊張してきた(´・д・`)!!!!!
今のうち言っておくよ!!!!
マジアレだからね!!!!!!!!
気持ち悪いからねッッ!!!!!!!!←
とりまこんな短い感じのヤツだけど
見てくれると嬉しいです!!!!
ほなノシノシ(´・ω・`)!!!!
やっほー(´・ω・`)
今までのブログ見てきた
ちょーハズし。
クッ…、コレを友達に見られたのか…ッ
今ならハズくて死ねるぞ(´・д・`)
それはさておき、
こんなキモイヤツのブログを見てくれただけでホントに
感謝です(´・д・`)!!!!!!
優しくて頭良くてスポーツ万能でカッコイイそこのアナタ!!!!!←
いつもフローラルな香りなのに、
男子便の匂いなんて全くしないのに!!!!!←
私も思いますょ!!!!
友達ぇぇですね(´・д・`)!!!!!!
マジであざーっしたァァア!!
ほなノシノシ!!!!
そして最後に。
結局なんかもーグダグダすぎてワロタ。サーセン\(^o^)/