( ´艸`)ヤホー。


最近ストレスが溜まり溜まりで、

鼻血もでちゃうくらいですよ。


そんな私のストレス解消法!!!

あ、知りたくない人は見なくていいでs((((

嘘ですぜひとも聞いてください…!!!←


ま、それでですね。普通によくあるヤツです。


ボカロに定評のあるカラオケ行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ

仲のイイ友達と行ったんですけど、

まぁスッキリスッキリ


お菓子食いまくって叫びまくってかれこれ4時間。

たまにバッティング( °д°)←


もうその場所はカラオケだけじゃなくて

バッティングセンターもある

ストレス解消に最高すぎてヤヴァいとこです。


自分の番が終わって、

「ちょっとトイレー。」

って言っときながらのバッティング


そして\(゜□゜)/!!!!!

みんなで点数勝負した結果

90点越えと95点で見事私の勝利!!!!←

みなさん、ロンリーガールを

オク2個あげて大声で歌うと95点いけますよ!!!!←


あとね、私の友達が

英語の歌詞をぺらっぺら楽ぅ~に歌ってらっしゃるんですよ。

まぁ吃驚、すごく吃驚でした。

頭がいいとうらやましいよっ(*゜▽゜ノノ゛☆!!!


ま、そんな感じでね…!

歌いまくったワケです


いいストレス解消になりました!!!


じゃ、そろそろ終わります←


(ノ´▽`)ノ ⌒(ジャァネ)