( ´艸`)ヤホー。
最近ストレスが溜まり溜まりで、
鼻血もでちゃうくらいですよ。
そんな私のストレス解消法!!!
あ、知りたくない人は見なくていいでs((((
嘘ですぜひとも聞いてください…!!!←
ま、それでですね。普通によくあるヤツです。
ボカロに定評のあるカラオケに行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ
仲のイイ友達と行ったんですけど、
まぁスッキリスッキリ
お菓子食いまくって叫びまくってかれこれ4時間。
たまにバッティング( °д°)←
もうその場所はカラオケだけじゃなくて
バッティングセンターもある
ストレス解消に最高すぎてヤヴァいとこです。
自分の番が終わって、
「ちょっとトイレー。」
って言っときながらのバッティング
そして\(゜□゜)/!!!!!
みんなで点数勝負した結果
90点越えと95点で見事私の勝利!!!!←
みなさん、ロンリーガールを
オク2個あげて大声で歌うと95点いけますよ!!!!←
あとね、私の友達が
英語の歌詞をぺらっぺら楽ぅ~に歌ってらっしゃるんですよ。
まぁ吃驚、すごく吃驚でした。
頭がいいとうらやましいよっ(*゜▽゜ノノ゛☆!!!
ま、そんな感じでね…!
歌いまくったワケです
いいストレス解消になりました!!!
じゃ、そろそろ終わります←
(ノ´▽`)ノ ⌒(ジャァネ)