チョコパンダのブログ -3ページ目
扁桃腺炎にかかってしまい、病院の先生や、自分の母親までも、おっぱいやめろと言ってきます。

おっぱいやめるくらいなら、そんな薬はいりません、という私に頑なに薬を処方してくる医師。

飲まねーって言ってんのに、このぼったくりヤローめ。

で、そのことを電話で母に愚痴ったら、あんたも頭を切り替えて、ミルクにするとかしなさい、だとよ。

産後の手伝いと称して、3食昼寝つきの居候してたあなたがいいそうな言葉だわ。

なぜ、おっぱいを続けながら治療する方法を考えてくれないのか、なぜ今さらミルクをやれ、とか、なんの知識もなく無責任に言えるのか。

腹が立つ、腹が立つ。

まだまだ発熱6日目。

1ヶ月も経てば、克服してることだろう。

あの無知な医師と母親に、誰か説教してやってほしいものだ。