扁桃腺炎にかかってしまい、病院の先生や、自分の母親までも、おっぱいやめろと言ってきます。
おっぱいやめるくらいなら、そんな薬はいりません、という私に頑なに薬を処方してくる医師。
飲まねーって言ってんのに、このぼったくりヤローめ。
で、そのことを電話で母に愚痴ったら、あんたも頭を切り替えて、ミルクにするとかしなさい、だとよ。
産後の手伝いと称して、3食昼寝つきの居候してたあなたがいいそうな言葉だわ。
なぜ、おっぱいを続けながら治療する方法を考えてくれないのか、なぜ今さらミルクをやれ、とか、なんの知識もなく無責任に言えるのか。
腹が立つ、腹が立つ。
まだまだ発熱6日目。
1ヶ月も経てば、克服してることだろう。
あの無知な医師と母親に、誰か説教してやってほしいものだ。