朗読会(紙芝居) 開催させて頂きました | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

大阪狭山市のライトエンジェルさんで
朗読会(紙芝居)をさせて頂きました♪

ディジュリドゥの音からスタート、
参加頂いた みえーるに昨日お願いして
チビジンギングボウルを奏でてもらいました




【桃太郎その後の物語】を披露出来る喜びもですが
何役もをその登場人物になって
朗読することの楽しさはたまりませーん🎵

シェアタイムで(読むより)耳から入ることで
物語が入ってきたとおっしゃって、
あぁぁ確かに‼︎
もっともっと朗読して聞いてもらいたいなーと
感じました♡

懐かしい話しも色々してて、
みえーると出会ったのはここライトエンジェルさんでのイベントやって、
私が岡山に行く前で約15年前だったかーと、

今日ここに足をお運び頂いて
好きな人と好きな人が繋がってご縁が広がってくのも嬉しーなー♡です

ライトエンジェルさんは、色んな人がやってきて、出入り自由で、自分の用事が終わったら帰ってく…
知らない人同士も「こんにちは」と言葉を交わし勝手に知り合いになるという、ホンマ不思議な居心地のいい空間、昔も今も変わらずでした🎵

今回は、素敵な機会を頂き本当に
ありがとうございました♡
ご参加頂いた皆さまホンマにありがとうございました♪

ライトエンジェルさんもブログに書いてくださってるのをシェアさせて頂きますラブ