『曼荼羅パステルアート』楽しんじゃいました♪ | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

今日は、待ちに待った『曼荼羅パステルアート』
ワークショップでした

うちのサロンでしましたが、私は習う人、
講師は、和楽日のきよみさんに来ていただきました
きよみさんはほんわかな優しさがお顔に出てる人
きよみさんに言われるままに
描いていくと、あら不思議~綺麗な
曼荼羅が浮かび上がってくるのです

121004_151520.jpg
(夢中になり誰もしゃべらなくなります

感想を一言でいうと・・・
楽し~~~~~っ

パステル和(NAGOMI)アートは自分でも楽しんで
描いていますが、またこれも面白いなぁ~


またまたハマリました

そしてみんなの作品がこちらです↓↓↓


121004_154356.jpg

練習にと縦長のを一枚描いて、下の15cm角のを一枚
描きました。みんな使う色も違うし、デザインも
それぞれなんですよね~
人と一緒に描くと、自分の中にない手法を
友達が描いていると、「ほ~」と発見がある

またどんどん描いて、自分のバリエーションを
増やしていきたいです


今日、お越しいただいたみなさまありがとうございましたぁ



ペタしてね