アニマルコミュニケーターさんの感想いただきました | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

先日、第1号でアニマルコミュニケーターさんに
なられた、Johnさんから感想が届いておりますので
了解の上、掲載させて頂きます

*********************
私には8才のラブラドールと6才のミニチュアダックスが
家族に居ます。
このコ達との生活はとても楽しいものです。
数年前からアニマルコミュニケーターの存在は
知っていました。

私も我がコと話せたらもっと楽しいだろうなぁ・・・

こんなことを思いながら過ごしていると
かくのさんと出会ったのです。
そして今回卒業生第1号となりました。
最初はどんな勉強をするのか私が出来るのかと
不安でした。でもいざ始まると、内容は今まで
見たり聞いたり体験したことがほとんどで、
違和感なく私の中に入って来ました。
実際にコミュニケーションをしてみた感想は、
自分の感覚を大切にすればいいということです。
これからも自分の感覚を大切に、
色々なコとコミュニケーションしていきたいと
思います。
(携帯メールで頂いたので転記させて頂きました)   
*******************

ありがとうございました、
ご家族であるラブラドールとミニチュアダックスが
ママさんが自分達の気持ちを知りたいって思って
くれていることに、とっても喜んでると思います
そして、他のペットとのコミュニケーションも
楽しんでいって下さいね。



「私も自分のペットと話したいっ
と思ってらっっしゃる方、
アニマルコミュニケション初級編が
10月6日(土)に開催します⇒コチラ

初級編は、気持ちは知りたいけど
プロにまでなる気はないわ・・・という方向けです



    

ペタしてね