美しいライン | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

最近、お腹周りが超ヤバイっビックリマーク


減った体重が良い感じに戻って行ってると

思っていたら、軽くオーバーしててあせる


人生そんなに体重・カロリー・ダイエットと言う言葉を

気にせずに生きてきた私

と言うのは、何かしら運動をしてきていたし…


でも今は、ほとんど体を動かさないので

ゆるんだお肉がお腹周りにまとわりついている

それも歩くバランスが悪いために、左右のお肉が

全然ちがう叫び


ゲゲゲッビックリマーク

お風呂上りに鏡に映る自分を眺めて

こりゃ美しくないっガーン!!


ずーっとはいてきたジーンズもボタンとめるのが

一苦労あせる

旦那さんは

「一つ大きいサイズかゴムのウエストのを買えばいいやん」

と悪魔のささやきをして笑ってるドクロ


絶対、締めて美しいウエストにしてやるっアップ


と思っていたら、優香の表紙が目に飛び込んできた

痩せ方というより、このラインを見続けようと

思わず買っちゃいました汗


¥600
Amazon.co.jp
FRaU (フラウ) 2012年 02月号 [雑誌]/著者不明


年明けから、時間があればモノを
捨て続けている私、
食器を捨て、数年たまった年賀状を捨て
家計簿を捨て・・・
いらないお肉も一緒に捨てよーっとにひひ

ペタしてね