最近・・・ | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

最近、ブログがご無沙汰です・・・

毎日、頭の中では次々とブログ更新しているのですが

それでは中々、伝わりませんよねガーン


12月にアロマハンドFABを受けて、

ずっと逃げていた現実が目の前に突きつけられ、

お正月に少しクリアし始めたら

年明けに受けた、オープンハートのワークで

ホンマにハートがオープンになったようで

最近、毎日ウキウキで上り調子ですし

新年会&ワークで知り合った面々と

次々とお知り合いになり、楽しい時間を過ごさせて

もらってます音譜


出会って2回目、3回目なのに

ぶっちゃ気トーク炸裂で

こんな話までしちゃうの~~~って感じで

心を出せるのって、出会ってどれぐらいの時間を

かけるかじゃないな~としみじみ感じでおります


自分の心がフラフラしているときは、出会う人との波長も

定まらないんだうね~

自分の心がちゃんとグラウディングして、ハートが

オープンになると、自分が会いたい人と出会えている

気がするな~グッド!


今日も、オープンハートのワークで知り合った方々が

遊びに来てくれて、大阪からの来客もあり

とても充実した一日となりましたクラッカー


今、直面している問題

今後の自分のこと・子供のこと

悩むことはたくさんだと思いますが

母としての自分

妻としての自分

嫁としての自分

そんなのを、一度全部はずしてみて

自分の中の自分と向き合ってみると


何をしている自分が一番笑っている?

何をしている自分が一番美しい?

何をしている自分が目力がある?


何に夢中になっている自分が好き?


どんなことでもいいんです

お肌を磨くことでも、小さい頃にやってみたかった習い事でも

とにかくやってみる


夢中になることが出来ると

気がつけば、今まで自分が持っていたコンプレックスが

気にならなくなっている自分がいる


そんな自分も大好きよって思える自分がいる


ずっとコンプレックスだったのが

この辺で、克服してやろう!!なんて気も起こる


昨日までは人に「肌が白いね」って言われても

自分は「シミが多くて…」とネガティブばかりが口に出たのに

やっと、「私もまだまだ捨てたもんじゃないかもひらめき電球」と

や~~~っとポティディブが前に出てきたよチョキ


や~~~っとだよにひひ


ペタしてね