あじさい神社 | tyobiの徒然日記

tyobiの徒然日記

2022年3月末で長年勤めた会社を退職。ただ今専業主婦を満喫中。日々の何気ない暮らしの一コマを記録しています。
旅行と食べる事が大好きです。
良かったらお付き合い下さいね。



先週あじさい神社(六條八幡宮)に行きました

以前から行ってみたかった場所のひとつ

そんな場所に最近立て続けに行けて

何だか嬉しい限りです♪



見た事もない種類の紫陽花が咲き乱れ

それは圧巻の光景でした



よろしければお写真でどうぞ…












しっかりお参りもして

気分も爽快


帰りに近くのカフェでパスタランチして

癒しのひとときを過ごせました



家の庭の紫陽花もすっかり見頃を迎え

切り花にしてトイレに飾ったりしています


今年も挿し木にチャレンジしよう


家の裏の土手に昨年植えた3株が根付いています


夢は紫陽花街道♡