散歩途中に | tyobiの徒然日記

tyobiの徒然日記

2022年3月末で長年勤めた会社を退職。ただ今専業主婦を満喫中。日々の何気ない暮らしの一コマを記録しています。
旅行と食べる事が大好きです。
良かったらお付き合い下さいね。



夕食の準備を終えて

ダンナさんが仕事から帰って来ると

2人で散歩に出掛けます


土手沿いを歩き

サギやカモに挨拶

暖かくなって

最近はあまり見かけなくなりましたが



近所に地域猫も居て

のんびりとした光景が広がります






とても気持ちの良い夕暮れに


小さな唐揚げ屋さんに寄って


お酒を飲んで来ました









居酒屋ではいつも梅酒のロックを飲むので


この日も同じように頼んだのですが


本当にロックでほろ酔いどころか


大酔いになってしまうところでした


お店によってはこれロック?


って言うくらい薄い所もあるので…



なかなかパンチがありましたよ



主役の唐揚げは


すっごく柔らかくて食べやすくて


美味しかったです♡


ちょっとした飲食出来るスペースが外にあって


気持ち良い風を感じながら飲むお酒と唐揚げは


最高でした



こんな何気ない時間に幸せを感じます