五月晴れ | tyobiの徒然日記

tyobiの徒然日記

2022年3月末で長年勤めた会社を退職。ただ今専業主婦を満喫中。日々の何気ない暮らしの一コマを記録しています。
旅行と食べる事が大好きです。
良かったらお付き合い下さいね。



昨日今日と朝は寒いくらいの気温でした


昨日は天気予報が快晴だったので

ダンナさんとミニコースのゴルフに行きました


午前中義母の病院があったので

お休みを取っていたのです



まあお天気の良かった事!







本当の山に行けたら


気持ち良かっただろうな



今月ははあれやこれやと予定が入り


行けそうにありません


一番気持ちの良い季節なのに…昇天





予定と言えば


またウクレレをとあるステージで


弾く事になりそうです



2回目はもう少し肩の力を抜いて


楽しみながら弾けるかな


絶賛練習中です♪




そう


何でも力が入ってしまう私



ゴルフもしかり


山に行くと必ず力が入って


平気で空振りする始末


ブンッ❗️ってね


恥ずかしいです…💧



私の人生においての目標のひとつ



『肩の力を抜きましょう‼️』爆笑