Instagram職人スンヨン | UNIQ: ぽろりのブログ

UNIQ: ぽろりのブログ

K-POPとイケメンを愛するブログです。たま~に旅行記事もあり
ほぼ妄想が暴走してるフィクションです・・

 
 
 
こちら今日のヨンスタストーリーです。
最近IGで大活躍のスンヨンです。
 

seungyoun IG story171118 #seungyoun #uniq @luizy_unisy

A post shared by ぽろり (@pororin0905) on



更新しない時は さっぱりなんですがね~…
 
 
 
今日のヨンスタグラムはチナチングのユギョム君へのお祝いメッセです。
これスンヨンのパソコンかな?
ユギョム君だらけになってるぅ~~
そして真ん中に鎮座してますのが ユギョミニオンズminionキャワイイ
{1BFCF3A1-8B24-47A7-A9FD-B9B94F4FFCF1}

 

 


こちらは今日のユギョム君
IGお借りして来ました~。
さすがっす!ガッセっす!アイドルっす!メイクバッチリっす!
{1C572CF9-1662-4F13-A098-A6B44C13EECA}
 
 
 
今夜あたり一緒にパーチーとかするのかも~~
 
 
 
らんきんぐに応援お願いします。
ここをタッチしてね