UNIQ: ぽろりのブログ

K-POPとイケメンを愛するブログです。たま~に旅行記事もあり
ほぼ妄想が暴走してるフィクションです・・

NEW !
テーマ:
 
 
 
約3年前のスンヨンです。
体型が少年ですよね。
笑顔は女の子のようでした。
{BAB1623C-0496-4E89-A3AA-349654ADFEB4}

 

 

そして今年夏に東京に来た時のスンヨンです。
もうすっかり大人の体型、鍛えたからでもあるけど 腕の太さが…
{7DD3324A-892C-4359-AFFE-7AEED6D3B6B6}

男の子の成長って 目覚ましい物がありますね~。
声はもちろん 顔だって変ってしまいます。
少年はより男らしく!逞しく!
 
いつまでも 可愛いスンヨンでいて欲しいけど、こうやって大人になって行く姿も見られて
ちょっと寂しいような 嬉しいような そんな母心です。
 
 
 
 
 
ランキングに応援お願いします。
ここをタッチしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 
 
 
 
明日まで 北京で雑誌の撮影って スケジュールに書いてあったのに
昨日イボ君は北京から長沙に移動したようです。
 
こちらは北京出発の様子、マスター様ちゃんと撮ってるって事は
マスター様にスケジュール変更の連絡いってるのかな???
{441FA313-B5DF-4872-ABF4-6414A7553DAF}
 
{A555E793-0782-428B-B951-F1F680829BF6}
 
{0C8DBF0E-95C5-4995-9023-87A925A178DF}
 
{99BF66DD-2C46-42E5-9EA1-3B48365A5537}
 
{602B5001-B58B-46AF-9145-D7333EB90F7C}
 
{D3DD48E1-D282-4836-9133-BAC726068203}
 
{D57700C1-4772-48AA-979B-007CB8E0570B}
 
{92348AB4-C7C9-47A4-B252-7B1E0FD98825}
 
{4DD757C6-FD33-4601-A808-3EA23F78FED9}

 

 

ここからは長沙到着のご様子
ここにも ちゃんとマスター様が…
{F0F91679-307E-4895-AB17-13214A9518E3}
 
{18D0F029-428A-4420-90C5-31BF1F7A8309}
 
{85821B77-C858-404F-A99A-86C7F4D4E3BE}
 
{53FA9261-25D1-43E7-8BE9-F17E43CA3F96}
 
{6759BCD8-E9A1-4E5C-9D5A-B85466233C44}
 
{19D172CA-7EC8-4383-A611-7ED6511AC252}
 
{B4E4DA8F-CFC4-4B7D-8B04-68B740E6D994}
 
{5C9ABE8E-5539-49B8-94CD-1B49D6B451DB}
 
 
どうなってるんでしょう?
ジョイシェンさんも 予定より早く武漢に行ったし
イボ君の移動も 予定外やし…
 
Weiboで見つけたスケジュールは なにか間違ってたのか
それとも 何かの理由で変更があったのか…
 
 
どちらにしても 長沙に行ったって事は天天の収録ですよね?
 
 
 
 
ランキングに応援お願いします。
ここをタッチしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 
 
ある日
校長室に呼び出された 悪ガキ集団
 
 
ス『僕、なんもしてへんのに……』
ム『なんやねん、これぐらいで…』
シ『だから バレるってゆーたやん…』
イ『… … … …。』
ソ『あ~ん、なんか問題でもあるんすか?(内心すでに謝ってるが虚勢をはってる…)
{BEAD9F9F-F14A-481A-A083-F9F68E8A9F3A}
校長先生『誰やッ! イボにこんなカッコさせたん!!!!』
 
 
 
 
 
 
え?そこっ?!
image
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
残念な事にだんだんいいお天気になって来ました京都です。
明日はいよいよ運動会、覚悟を決めました。
 
今夜は甥っ子がご飯食べにくるし 明日の運動会の準備もあるし
なにかと忙しい本日ですが
 
今日も頑張ります。
 
 
 
 
 
ランキングに今日も応援お願いします。
1日1回ここをタッチよろしくです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
※公式さん発表のメイキング映像ではなく
ロングバージョンです。
 
 
 

こんな感じで撮影してるのね~ってよくわかります。

ネコちゃんと仲良しのイボ君が可愛いです。

 

 
 
{41AF44A9-3DBB-4C8A-B856-5ECBDC5E964C}
 
{D14914B8-CC96-4253-89B7-2D0B0CB8DE54}
 
{AEA979DB-2056-489C-94DD-59CFDD4C9591}
上から襲いかかろうかと思ったら…
{86F6BD5E-206A-4738-9F31-A3FAC2097E20}
いきなり!
{EF9540CC-2FD2-47A7-8DBD-37D4177B308A}
奪われてしまった…
{D25A6D63-F37D-489F-9A07-EE59FA57F7A9}
あたしの唇…
{6137D091-4729-408E-91B7-2B6C236C6A68}
やったぜ!
{674C1DE8-2D42-4074-A793-7F8C963D24B8}
 
 
 
 
 
ランキングに今日も応援ありがとうございました。
明日も更新がんばります。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 
 
車のイベントだと思うのですが
10月5日に上海でイベントがあるようです。
アメ車の展示会なのかな?
{D5D89A70-5A5D-448D-8255-4A74DE338FC6}
走り屋
{AF9382AF-2320-4C0B-A0F4-9A91DF87B957}
イニD
{F050A5DE-1696-4B3F-8EBA-982DBA6BB886}
そんなんを思い出させる
{7A4DD9CD-6BE7-425E-97D6-1B538199286B}
イボ君ですが
{C2B33406-E054-4929-ADA7-E3E670F30475}
車の免許は取ったのでしょうか?
{26594488-CA4B-4766-8949-DAD850CD9B00}

 

 

公式さんからの告知ですが
10月5日に上海であるイベントにWeiboのリポストの中から
抽選でチケットが当選するようです。
あたしも一応リポストしたけど もしか当選しても…行けない(ノω・、)
{B171EEC9-ED83-4203-B038-752D8E32F26A}
This is チケット
{63150EF9-5A52-4147-9618-CFE06B5A8D7B}
 
 
 
 
中国ペンはいろいろイベントがあっていいなぁ~~
 
 
 
 
 
ランキングに応援お願いします。
ここをタッチしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。