イボ君ソロ | UNIQ: ぽろりのブログ

UNIQ: ぽろりのブログ

K-POPとイケメンを愛するブログです。たま~に旅行記事もあり
ほぼ妄想が暴走してるフィクションです・・

 
 
スンヨンのソロに始まって
ソンジュがクリプレと今回のチングとのコラボ
そしてムナン君がドラマの主題歌で
ジョイシェンさんの自作のソロと続き
 
とうとうイボ君もソロがでました。
中国の番組だか放送局だかの主題歌です。
 
 
軽快なリズムがイボ君らしい可愛い曲だと思います。
{0206D099-49E5-4BE4-9D2D-F10988E5AA7E}
 
 

曲が中国のデジタル配信なので 取り込む事も出来ず もちろん買い方もわかりませんので

むりやり引っ張ってきました。

あたし編集なんで 音源よくないですが 我慢してね~。

カラオケみたいに歌詞が出ます(中国語ですが…)

 
 
とうとうUNIQ全員がソロで歌を出してしまいましたね~
このままバラ活なんてしないで 5人の合体パワーを見せて欲しいです!
 
 
 
ランキングに応援お願いします。
ここをタッチしてね