ジョイシェン出演 | UNIQ: ぽろりのブログ

UNIQ: ぽろりのブログ

K-POPとイケメンを愛するブログです。たま~に旅行記事もあり
ほぼ妄想が暴走してるフィクションです・・

 

 

 

中国のお笑い系番組のようです。

ウッちゃんのライフみたいなそんな番組じゃないかな?

 

ジョイシェンさんが出演してます。

その演技が可愛い( ´艸`)

クォリティー的には 笑いの度合いがちょっと甘いと思われるのは

あたしが笑いに厳しい関西人だからでしょうか?

 

全部見ると……

なのでジョイシェンさんcutだけお借りして来ました。

これだけ撮るのに 凄く時間かかったようです。

 

 

 

エンドロールにも出演してます。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに応援お願いします。

ここをタッチしてね