ファッションチェック | UNIQ: ぽろりのブログ

UNIQ: ぽろりのブログ

K-POPとイケメンを愛するブログです。たま~に旅行記事もあり
ほぼ妄想が暴走してるフィクションです・・

いつもイボ君だけやけど
今回はスンヨンもソンジュもいるよ~
 
ただしメーカー等はわかりかねます。
 
 
ソウルファッションウィーク参加の時のスンヨンですが
{4B04AA53-A464-428A-ABDC-56C62B6B1930}
おそらく見に行ってるデザイナーさんのファッションだと思います。
{0F9146B2-3C78-4E18-B706-2677E1C29BF7}

 
そしてこちらは イボ君の空港ファッション
{3DE19B39-4D6F-48B2-A439-979C7F794521}
 
{53918CF5-56E6-41E4-92FD-CBAAED967C90}
 
 
そしてこちらはソンジュのIGのファッションですが
{3F90D8D0-B40F-43C8-BAA4-1C74F4E4AB98}

 
こちらのセーターですが
引き伸ばして背中のタグ見てもよくわかりませんでした。
{E2D61806-9488-4BEB-9151-AB9FE29C7656}

 

 

こちらもイボ君で空港写真です。

イボ君にはいつもファッションチェックしてくれるペン様がいるようです。

{2051117B-3E3C-4E14-832A-EC22FB2181B8}
 
{1A568BE4-9ED7-423E-83A2-5B8599E06F9B}
 
 
 
 
 
ランキングに応援お願いします。
ここをタッチしてね