曜日感覚がまた変になって来たな〜 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



朝からずーっと雨

朝、5時ごろ起きたら

目覚まし時計が、リビングに置いてなくて

仕事なんだな〜と、おにぎり2個とちょっとおかず

で、寝ようとしたけど

旦那の目覚まし時計が、いつまでも鳴らない

6時

ダンナに、🐷何時に行くの?6時やで

と、聞いたらまさかの返事

🐗休み

🐷はぁ?💢

そこから、二度寝できません

100M先の、ユンボと、ダンプが仕事を開始

💢ホンマに‼️腹が立つ‼️うるさい‼️

まだ6時台なんやけど

誰か〜電話して〜騒音や〜迷惑や〜

おかげさまで、早く起きて、洗濯して朝ごはん食べて

ゴミ出し完了。何する?

ダンナは昨日仕事やったけど
今日休み。明日は仕事って。明後日は休みで
4.5日は、出張って

どーでもいいけど。

さ、寝よ〜

眠いんよな〜

孫ちゃん、保育園でしっかり遊んでる様で。
でも、ママが先生だとはわからない訳で(笑)

いつかわかった時の、反応が楽しみ