明日から仕事から復帰頑張れ | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



今日の天気は雨時々曇りやろ〜

曇り時々雨?結構降ってましたよ

霧雨みたいなん。ワイパーいる?って

傘もささず、歩いてる人たくさん居た。

まあ、いいけど。

明日は温度上がらないとか。

今日で、ムスメの育休も終わり

明日から仕事。

つまらんな〜(笑)毎日何回もLINEしてたし

会うのも結構会ってたし。

仕事頑張れ!

孫ちゃんの反応はどうかな?

同じフロアーで、仕事してるママを

見つけれるか?わかった時の反応は?

保育士全員同じエプロンやし

わからんかも?(笑)楽しみね。

さ、寝よ〜

明日は何しょうかな〜

ホームセンター行ったら

人が少なくてビックリ(笑)

みんなどこ行ったん?