予定は、立てれん | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



いい天気。洗濯物もよく乾く


今日は、ダンナが仕事やから、4時半に起きてお弁当

で、また布団に入ったけど

寝れんかった。

今日は、車が無い

出かける用は無いけど。

昼前に、なんかの振り込みが来てたから

郵便局まで🚲 久しぶりの電チャリ

あっ、お礼の話は、ダンナとしてダンナは相手方

を、よく知ってて、なんか持って行ったら、ややこしいから、要らないと。

そうなの?ならば有り難く。

楽々坂道。自転車あんまり上手く乗れないんですよね〜(笑)

下手なんで(笑)こけない様に乗ります。

ダンナが20時に帰宅

🐗明日仕事になったから。

昨日の話では、休みとか言ってたのに。

予定はなにも無いですけどね。

子供が小さい時も、GWもほぼ仕事で

何処にも連れて行ったりしてないです。

予定立てれない。休みもわからないからね。

休みたいって、言ってもいいんだけどね。

今は、働いて (笑)

さ、寝よ〜

眠い。

お年頃だからね〜(笑)