自宅隔離3日目 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました


自宅隔離

熱も無く、ほとんど症状も無いから

暇すぎて😆


ごめんなさい。こんな事言うのは失礼だけど。


ゲームしたり、ムスメとLINEしたり

孫ちゃんの様子聞いたり。

明日から、ムスコも出勤

会社は別に、規制も無いよう

もう、3日だし だけど、かかってる可能性もなきにしもあらず。


一応、カロナール渡しときました。

突然、熱出て困ると行けないので。

とにかく飲んで、家に帰ってくる


さ、寝よ〜

1番不思議に思ってるのは

まむさん だと思う。

ほぼベッドで、ゴロゴロしてるσ(^_^)

ずーっとそばにいるんで。夜も2人だし。

話が出来るなら、聞いてみたいね(笑)

明日は水槽の水換えしょ〜