4日目〜 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



もういいかな〜なんて、悪魔が囁く

まだ、隔離

まだ1週間経たない。

体調は、鼻水、片方カピカピで、鼻血が出た😅

片方は、ダラダラ

なんで?

クシャミが数回。痰がらみ

咳は、出てない。熱平熱 喉の痛み多少 声がれ

月曜日の、プラごみだけ出しに出ました。

家の前ですけど。

朝から、水槽の水換えしました。

ダルマ水槽に、可愛いオロチダルマが。



おたまじゃくしみたい(笑)


まだ、2センチ程かなぁ


可愛い。


この水槽から、落ちてた卵を


針子水槽に。孵化するかは、その子たちの運命


元の水槽で、網にかからず


孵化したとしても、親に食べられたかもしれないし。


大きくなるかもしれないし。


その子の、運命と。一応針子水槽へ。


さ、寝よ〜


今週、天気悪いんやなぁ


関係無いけど。