わからん | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



コロナに罹り2日目

熱はほぼ平熱

鼻水と、たまに痰の絡んだクシャミ

声かれと、謎の体の痛いの

寝過ぎか?

熱が出て、1日で下がるのなら

風邪と変わらないと、勘違いするよなぁ

σ(^_^)は検査したから、コロナと判明したわけで。


今回は、ワクチン5回受けても、なる時はなると。

実家の母も、昨夜熱があったけど

今朝はもう平熱

母は、一回もワクチン打ってません

なんだ?不思議だね。

さ、寝よ〜

明日は日曜日

我が家の住人

自分の食べる事しか考えてなくて

食べたらそれで終わり。片付けも何も無し

今夜はブチ切れてやりました!

おかあが、居なくなったらどーするねん!

米の炊き方位覚えろ! 旦那は一人暮らし

した事あるから、なんとかするけど

そのコピーは、食べる物に困らない。

買いに行けばいい。今時のヤツです。