そーなんだ | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



今朝は、まだ怒ってました。

腹が立つ


で、病院へ

まあ、昨日より空いてる

すぐに呼ばれて

先生に、違う話なんですけど・・・

ってね。禁煙外来で、出してた薬的な物

発ガン物質が見つかったとかで

今無いらしい。他にあったらいいんやけど。

って。

でも、1番効くのは、


じーじ、くさい

孫の一言やで(笑)

との事(笑)さて

我が家はどーなるかな?

仕事が、禁煙なとこもあるし

やめて欲しいんやけどな〜

さ、寝よ〜


プリプリ ダルマちゃん😍


早く大きくなって〜