ぷっちん | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



暑いです

でも、風が心地よい

朝からエビ入り水槽の水換え

思ったより・・・

エビ大量に増えてます😭



そのうち、エビ豆にして(笑)


かき揚げ?(笑)


終わって、内科に


入ったら、いつもの3倍😱


一応受け付け


で、座って待ってたけど


隣に座ってた、お姉様達が


うるさい


反対隣のおばちゃんは、呼吸するのに声が出る



😅


で、昼には終わりそうに無いので


出直します❗️と、言って帰宅


明日行こ〜


で、旦那に言った


🐷禁煙外来行かない?


🐗行かない❗️❗️


🐷やめて欲しいから、行って欲しいんやけど


🐗やめない❗️


🐷💢💢💢💢💢💢💢


誰が言ったら、従うんやろか


大病して治してもらったのに


頭きて、久々の無視です


さ、寝よ〜


ほんと、ジジイは頑固💢