父は | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました


今日も蒸し暑い。

父の日という事で、ムスメが帰宅

お腹も目立ち始めました👶

義理の息子から、初めてのプレゼントを頂きました。

で、どこか行く?

ベビーザラス

と、いう事で🚙

行って、色々と要る物を。

あとは、食べたい物

晩ごはんも食べて帰るとの事やったんで

晩ごはんの用意と。

義理の息子くんは、自転車で実家に

自宅から自転車だと2時間程😱

筋トレだと言って

お尻痛くならんのかな〜(笑)


で、帰りには、沢山お土産を持たせて

メダカの幼魚と、ヌマエビ

第二弾ガリも。(笑)

オヤツとか、買い物した物とか

さ、寝よ〜

今夜も寝苦しいやろなぁ