カラッとした暑さ? | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



今日もいい天気


朝、ゴミ出ししたら

お隣のおばさまと・・・

一応、近所の情報収集😅

そこの角のオジサンは、ホスピスに、そこのお爺さんは

免許返納した

ここの奥の夫婦は離婚した😅

そこの娘は、夜中にスマホスピーカーで

大声で喋るから、警察沙汰に

で、後で言われるのも何だから

うちの娘、家を出て結婚しました❗️

秋にはババアになります❗️

って、言っといた。

ご近所スピーカーみたいな(笑)



今日は、まむさんのシャンプーして

少し買い物して。

後は、監視(笑)

暑いからね〜

さ、寝よ〜



アップルウォッチのベルト買いました😄


300円ちょっと。


安いな〜