破壊する嫁 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



建売 築30年近い

あちこち、嫁が破壊するから

ダンナも、もう好きにして状態(笑)


一階から上がると、暗い

トイレのドアがあるから

陽も入らない

ならば




トイレのドア 切った😅



100均の額と、家にあったシート?


で、




明かり取り


でも、さほど明るくならんかった😭



ドア付けたまま作業


いや、破壊完了


リメイクシート貼り直しやな。


たぶん見えないと思うけど。


覗く?


あっ!私からは見えない高さだし〜


(笑)