目を休めます | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



明日は、免許更新に行きます


ゴールド 5年前も、どきどきやったけど


今年もやっぱりどきどき😅


目がね〜心配なんだな〜


5年前は、どさくさに紛れた様に視力検査やったけど

このご時世、ゆっくりやられたら


アウトかもな〜って。

そうならない様に、最近は、ビルベリーとか

ブルーベリーとか、睡眠とか

準備万端に

後5年 なんとか乗りたいし

🙏


さ、寝よ〜

この頃、秋の虫が鳴き出した。

窓開けて寝ると、朝方寒くて目が覚める。

夜が明けるのも遅くなったな。