気をつけます | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



朝からソワソワ😆

9時半前に出発🚙

駐車場に着いたのは予約時間前

なんで、のんびりしてたら

大行列😅

予約QRを機械にかざして、免許証入れて

顔確認されて、暗証番号入力

プリントされて、それ持ってお金払って

視力検査・・・

年配の方の方に

覗くのギリギリ(笑)

ちょっと背伸びして🆗

やった〜😄

写真撮って、講習迄1時間待ち😭


若者が沢山並んでる〜

紛失された方も沢山

30分講習終わって、新しい免許証もらった〜

あっ😱


誰これ😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

二重顎の老けた自分😭


5年もこの顔😆

出す事のない様に

気をつけて運転します。

いつから?古い免許証回収

暗証番号入れる様になってから?

欲しければ、言えば穴開けてくれるらしいけど。


良かった〜

さ、寝よ〜


明日は土曜日

今夜はなんかちょっと秋の気配