ほんとに来るんや | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



ムスメの車の

車庫証明のシールが無かった。


さっき、ピンポーン


車庫証明の為、測らせていただきます


立ち会いはいりません


との事で・・・


ピンポーン

すいません、ちょっとお願い出来ますか?


ギリギリですね〜😅


しまった・・・買い物行ってたらよかった。

まあ、OK にしときます。

マジでカツカツギリギリ(笑)


調べに来るのわかってたら・・・(笑)

はい。大阪の狭いお家情報でした(笑)