不思議〜 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



天気もいいのか悪いのか


まあ、洗濯物は除湿器任せ


下駄箱の隣に空間が出来たので

2×4の木材を買ってきて

脚を立てて、家にあった板を木ねじでつけて

水槽を置く台を作りました。

誰も気が付かないから、ヨシ(笑)


夕飯後、ムスメが

🐶これから、ドラレコの予約行こ❗️


と、言うので、片付けもしないで🚙

7時過ぎ(笑)

機種は、決めてたので、店員さんを捕まえて

予約。👨土日はね〜たぶんうまってるから・・・

と、ノートをペラペラ。

👨あっ!明日の2時キャンセルあります

🐶明日で。代理で持ってきますので、支払いしときます。


と、どんどん決まる(笑) 

🐶日頃の行い❓ 嬉しいね〜早くしてもらえるの。

おじさん(私の弟)に、取り付けしてもらっても良いんやけど

新車触るのイヤって、言われたし〜(笑)

で、トントン拍子のあっという間の予約完了


明日持って行きます。

わーい新車乗れる〜(笑)

さ、寝よ〜