今頃雨 | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



朝はポツポツ雨


8時頃には止んで陽が差してた


午後になってポツポツ

今の時間ザーザー降り


まあ、夜に降るのはいいけどね。


やっと、弟の会社との話し合いが済んだそうで・・・

早く次の仕事見つけないと。

で、昨日

ムスメの車の横に乗って、実家に行く時


前に4軸トラックが走ってて


ボソッと

🐓こいつ下手くそ!

😅初心者ちゃう?

🐓いや〜このナンバーやから、しょっちゅう通ってるやろ〜


ブツブツ


そんな弟、この前甥っ子を乗せて


信号を曲がる時、癖?大回りしたらしい


隣の甥っ子に、減点!
検定なら、アウトね


と、怒られたって(笑)

甥っ子、教官なんです。

ムスメと、大爆笑😄


さ、寝よ〜




メダカさん


見てて飽きないね〜