パズル | のんびりしましょ@ 'ェ' @

のんびりしましょ@ 'ェ' @

家族は旦那と息子と。自分の覚書

平成30年12月24日に飼ってたパピヨンのぽん が亡くなりました。令和2年4月繁殖犬引退した女の子を迎えました



朝から曇り

お日様どこ行った?


今日は、ムスメが休み


お昼前に、ムスメの車がやって来る❗️


おかあの方が、ワクワク😆

今か今かと外を覗いてたら・・・


地震😱

もー最近多すぎ💧


と、やって来ました。


やっと納車です。





  が



誤算です。狭いガレージ


今我が家にある車より


今の軽自動車


ほんの少し❓大きい 


よって、入らない〜😭


いや、どーにか今、収まってますが


チャリンコ2台、原チャリ


入りません(笑)


ムスメ、当分の間は原チャリ通勤


なので、まあ、いいかと。


近所で駐車場借りるのも、アリなんですが


いつまでも、家に居てるかどうかも分からないし


どうにか入るんだしいいか


ってね。


新車で新型まだ、走ってるの見た事無いから


盗難やったり、キズつけられたりが嫌だし。


で、我が家の車は


敷地ギリギリ(笑)


なんなら、雨かかるよな〜(笑)


ま、いい。



な、今日やったので


なにをしてたか、よく分からなかった1日でした。



さ、寝よ〜



まむさんは、放置されて何度も激怒してました