星5確定ガチャと阿修羅周回【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)
現在覇者の塔24階クリアしたところです。

そう言えば皆さんは星5確定ガチャ引きましたか?

私は

メインでアルキメデス


サブ1でガブリエル


サブ2でヴェルダンディでした

まさか限定キャラが引けるとはw
こっちは神化で使っていこうと思います。
ニライカナイはサブ1から貼った方が良さそうですな(^^)

さてさて今日は阿修羅が来てましたね(^^)

早速沖田2体で回せるかチャレンジ…ですが、安定しない(´・ω・` )

やむなく運枠1にしてプレイ



残念ながら1ドロでした(^^;;

アヴァロンのために何とか3体ゲットしたいのですが、阿修羅は難しいですね

ちょっとずつ慣れてきたので運枠2でチャレンジしましたが、いまいち安定しない(´・ω・` )




何回か勝てそうではあったのですが、白爆発のターンを間違えて死んだり…
まだまだ練習しないといけませんね(^^;;
後はサブでゲージミスってダメウォに突っ込んだりとか(´・ω・` )

慣れるまでしばらく運枠1で周回しようと思います。

何とかアヴァロン神化分の阿修羅はゲットできました♪
ヴェルダンディがいるとちょっと安定しますね(^^)

上杉連れて行くと安定するのかもですが、SSで火力が出せないのでアグナムートにしてみてます。
白爆発で友情誘発できますしね♪

後、春麗もいい仕事してくれました(≧∇≦)

メインのドラえもんも

ここまで来ました♪
メインはミッションやって、ログインしてたら運極にできそう

ただ、ネックは亀クエですね
タイミング合えばガンガン回していきたいと思います!