いざ!あわら温泉へ! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

お久しぶりですね♪
あ、そうでもないかな?

さてさて、3/8~9と一泊二日で福井県に温泉旅行へ行ってまいりました♪

いったいどこいらへんやねん
という人のために

{F882B14A-27DF-4999-BD11-91610CE4FEF7:01}

はい、こんな感じです♪

一気に書くと長いのでボチボチと何回かに分けて書きますね

まず、移動は車です
近くのレンタカー屋で車を借りて出発!

{4E68E639-3675-412C-969B-7B31EA3132DA:01}

いきなりアクシデントありましたけどねw
なんとかみんなで無事に出発することができました♪

ドライバーは私一人なので、一気に向かわずボチボチ休憩を挟みながら目的地へと移動

{8D2FCE94-8149-4EFD-802A-4B7F1C6A855B:01}

越前ガニの丼とそば
でも、自分そんなにカニが好きなわけではありません

あ、殻がちゃんと剥けてるならいいです♪(´ε` )

{069F7386-E5C2-4036-BEAF-DD7FE7E0505D:01}

しかしこのメンツ(+いけさん)で旅行するのは本当に珍しいw
まず井上さんのスケジュールが合うことがなかなかないので(^^;;

道中の車の中ではひたすらアホトーーーーークが繰り広げられてました(全員30代)

休憩しながらなので5時間ちょいかかりましたが無事に到着♪

そこからのお話はまた今度ってことで

ではノシ