いざ東尋坊へ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です(・∀・)

とりあえず金曜日のタップクラスの振付が終わって一安心でございます♪
まぁ、これから振り写しをしないといかんのですが、そこが問題ですな(´・ω・` )

しっかりバッチリ時間とっていかないと…

さてさて、男たちだけの温泉旅行ブログパート2です♪

早く温泉に浸かってマッタリしたいところですが、その気持ちは横においておいてチェックインまでの時間観光地巡りをしてまいりました♪

{A6C5DA37-31AF-4D9C-A279-361C97B3427A:01}

なんしゃこりゃw
ちなみに東尋坊というのはお坊さんの名前みたいですね(^^;;

{6179834C-ED0A-4B13-BDB8-5441EAF3BA4A:01}

とりあえず記念撮影♪

{3A9224E9-DACA-40B6-A448-227A88F9F1AC:01}

いい眺めですが、上から見てるだけで怖かったです((((;゚Д゚)))))))

{62400CE5-2D58-4662-AB0F-914A16B87268:01}

おっと、喧嘩が始まったみたいです(嘘)

{D985E363-4373-400D-ACD9-EFEE225403FA:01}

落ちそうになる井上さんを助ける心優しいワシ♪(嘘)

{5C1A2095-CCBD-4889-81EB-0418DCC32918:01}

タイタニックごっこです(・∀・)

いや~かなりの迫力でした!


その後は近くにワンダーランドという遊園地があるみたいなので、寄り道

{67E07DA3-F0C6-4B52-8E38-B764173E3C62:01}

これいいんですかね?((((;゚Д゚)))))))

{E9551953-6460-49F5-B9AB-B9156AD999A9:01}

ワンダーランドに到着♪

中に入ってみるとダウンタウンか?という荒れ具合でしたw

そうこうしている間にチェックインの時間が来たのでホテルへ移動~

しかし、部屋でWi-Fiが使えないという(´Д` )
WiMAXの電波も入らず

どうする、萬!

ではのし