覇者の塔とランク上げ【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)




ようやく30階突破です(´Д` )

23階を突破したら面白いくらいサクサク進んだのですが、30階でちょっと足止めくらいました(´・ω・` )

できるなら明日のうちに35階は突破したいねぇ(・ω・)ノ

さてさて、只今はドラのミッションのためにクシナダやらないといかんのでスタミナは温存
ついでにクシナダも少しは集めたいですしね(^^;;

なのでサブ1のランク上げをしながらなのでタス集めしてます

現在サブ1のランクが129になったところ

できれば明日のうちに150にして、次回のイベントの時にはサブ2のランク上げにかかりたいなぁ

ではノシ