私ゃおこだよ!【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

今日はギガゾンビスタ半の日ですね♪

スタミナ少ないサブでしっかり回してドラえもん集めないと♪


ん?

もしや…

メンテキタ ― .∵・(゚∀゚)・∵. ― ッ!!

一度復旧するものの



3時間で2回キタ ― .∵・(゚∀゚)・∵. ― ッ!!
前回ムラサメでこうなったことを忘れてるのか?
本当にあきませんで?ミクシィさんよ~

メンテ明けて覇者の塔31階も、リア友にフレ枠ロミオにしてもらって



なんとかクリア

朝起きたらスタミナ回復してるやろうから32階からまた登ります♪

スタミナなくなったらサブのランク上げ
明日は特に予定もないから一気に上げてしまおう

できればニライカナイも挑戦してみたいところやな~

ではノシ