ドラえも~ん【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

ストⅤが終わったら特にやりたいクエストがなくなって、ひたすら曜日回してキズナだけ貯めてます(^^;;

あ、やりたいクエストはあるんですけど時間の関係でできないというか(^^;;
今日から大降臨祭が来ますね~
メインアカで後5体運極作ればハクア2体目ゲットなので、頑張ってみますかね?

さてさて、タイトルにも書きましたが


やっぱり来てくれましたね♪
ドラえもんコラボ♪(´ε` )
日本誕生は子供の時に見てすごく思い入れの強い作品なので、機会があるなら映画館に足を運んで見てみたいですね(^^)

ツクヨミか不動明王あたりの適正運枠として支えたらいいのですが、前回のドラえもんコラボの時にドラえもん運極作るのがかなりの苦行だったようで(^^;;

今回は作れたとしてもメインだけかな?
それでもフレンドポイントが72万しかありませんが…

後できればミラクル銀河防衛隊の方のドラちゃんも1体でいいのでいただけるとありがたいでございます(^^;;

ではノシ