和泉ピーターパン写真館 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

サークルステージ終わって、マッサージ受けに行った帰りの電車が人身事故の影響でダイヤ乱れまくってます(^^;;
駅のホームで自分自身も乱れまくりましたw

和泉のピーターパンが終わって、写真をいろいろ送っていただいたのでブログにアップします~

{C1FC380C-4B42-49DE-8EE0-803A207F68A5:01}
こっちか

{75B38EC2-6E53-46BB-ABA8-D8BEF06561CA:01}
こっちに2016年版としてアイコン変えようか考え中です♪(´ε` )
よかったら意見下さい(^人^)

{B71B0011-1873-44BA-A15B-2B64E400ED38:01}
珍しく舞台の上でこの3人が共演

{A45AE42E-8C06-49B8-B619-45AC7BACD75C:01}
2016年版海賊大集合

ではノシ